LeClaire(ルクレア)

Blog

見出しの蝶

嬉しい報告|先日無事に元気な男の子をご出産 〜出産のご報告〜

かねてよりルクレア式妊活鍼を受けて頂いておりましたS様

先日、無事に母子ともに健康に産科を退院しましたとのメールを頂きました。
そのメールにはたくさんの赤ちゃんのお写真とご夫婦の写真など愛情に溢れたものでした。
数ある写真の中で自然と笑顔になってしまい、とても印象的だった写真がありました。
それは、真ん中に可愛い赤ちゃんスヤスヤしていて両サイドにご夫婦が笑顔でカメラ目線で撮られた一枚。夫婦という形から家族になりましたと語りかけているようなとても印象的なお写真でした。

あの時…
たくさん流した涙も今では笑顔になるための水やりだったのかなとしみじみ感じています。

また落ち着いたらここ高崎に遊びにきてくださったら嬉しいです。

臨月の際に素敵なゼリーとアンケートとお手紙をいただきました。
その時にアンケートとここに至る様々な出来事を私なりに綴らせて頂いております。
こちらも合わせてよかったらご覧いただければ幸いです。

 

妊娠のご報告|体外受精へ向けて最後のタイミング療法で妊娠 〜お客様アンケート〜

ルクレアは赤ちゃんを望む女性の為の鍼灸院です
妊活をしていく中で思う様な結果が出ないなど、一人で悩まずに一緒に妊娠への道を歩んでみませんか?

・基礎体温が安定しない方
・体外受精に向けて採卵がある
・凍結胚を移植する予定がある
・体質改善を望まれる方

など一度ご相談ください。
一緒に妊娠・出産への近道を進みましょう。

 

✳︎ルクレア 来院者地域✳︎
高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、榛東村、伊香保町、沼田市、栃木県、埼玉県本庄市、上里町、熊谷市など

Release date