LeClaire(ルクレア)

Blog

見出しの蝶

不妊鍼灸|高崎市「不妊治療・不育症治療の助成申請について」お知らせ

高崎市より「不妊治療・不育症治療の助成申請について」お知らせが届いておりますので当院としても共有でできればと思いますのでこちらでご紹介させていただきます。

高崎市は一般不妊治療と特定不妊治療、不育症治療にかかる費用の一部を助成しています。
いずれも夫婦が婚姻関係にある場合が対象です。
助成金額・申請期限は治療ごとに異なります。
助成の内容や申請に必要な書類等は「健康課 母子保険担当」、またはホームページでも確認ができますので下記に高崎市へのリンクを添付します。
ご確認ください。

2月から3月の申請は大変混み合うとお知らせが来ていますので該当者様は早めの準備を。
また病院から頂く診断書はそれぞれの病院によって違いはありますが書類作成に時間がかかる院もあるようですので早めに書類は各病院にて確認をしておくと焦らずに済むと思います。

 

◾️高崎市 母子健康保険 ホームページ⬇︎
http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2013121600804/

 

 

ルクレアは赤ちゃんを望む女性の為の鍼灸院です
妊活をしていく中で思う様な結果が出ないなど、一人で悩まずに一緒に妊娠への道を歩んでみませんか?

・基礎体温が安定しない方
・体外受精に向けて採卵がある
・凍結胚を移植する予定がある
・体質改善を望まれる方

など一度ご相談ください。
一緒に妊娠・出産への近道を進みましょう。

 

✳︎ルクレア 来院者地域✳︎
高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、榛東村、伊香保町、沼田市、栃木県、埼玉県本庄市、上里町、熊谷市など

 

 

 

Release date