LeClaire(ルクレア)

Blog

見出しの蝶

妊娠のご報告|辛い経験を乗り越えタイミング法で妊娠 〜お客様アンケート〜

かねてより、ルクレア式妊活鍼を受けていただいておりますI様。

この度、タイミング法で無事に妊娠し胎嚢確認・心拍確認と順調に経過しております。

I様が当院へ初めて来た時にはお母様の紹介だったとのこと。
以前に上毛新聞に当院の取り組みを取材してもらっていた時の記事をご覧になっていたようで「こんな鍼灸院があるみたいだからどうかな?」と。

 

初めてルクレアお越し頂く皆様には問診票のご記入とともに実際の治療歴はもちろんですが今までの状況や検査結果等をしっかりと伺い、また身体のどの部分で何が不足しているのかを診ていきます。
私もそうですが治療家になって初めて人と自分の身体を比べて「私はこんなにも冷えていたんだ」と実感した経験があります。だからこそ皆様にはきちんとお伝えしてここがこうなれば大丈夫だからねと伝えることができます。

 

妊活には「お灸」のパワーがとても重要だと実感していますが、温めるという観点において当院がプロデュースした「子宮温pillow」も大活躍していただいているの嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

子宮温pillowは妊活の方の為に手軽に冷えている部分を温めることができるものということ、取り扱いやすさ、軽さにこだわって皆様が毎日使うことに「面倒ください」という気持ちにならないようにという思いも込めて細部までこだわりましたのでこの思いが届いて本当に良かったです。

 

これからもお手伝いができることに感謝とともにお腹の赤ちゃんがすくすく育つようにお母さんをサポートできたらと思います。

 

今回も有難い事にアンケートにご協力いただきました。
心から感謝しています。
————————————————————————————————————————–

 

お名前 I様
ご職業 主婦
ご年齢 30歳

 

Q1.来院される前は、どの様なイメージをお持ちでしたか?

接骨院のような治療院で鍼をやるので、電気治療を行うかと思っていた。

 

Q2.実際に来院されてみていかがでしたか?

エステみたいな綺麗な場所でリラックスしながら治療ができる。

 

Q3.今回はどの様なお悩みで当院を選ばれましたか? 

不妊治療、冷え改善。

 

Q4.実際に鍼治療、施術を受けられていかがでしたか?

鍼初めは、受診した時だけお灸を行うと思っていましたが、家でも毎日行うということでした。
先生が印を付けて下さり、一日も休まずお灸を行いました。
元々冷えが気になり、先生もすごく冷えているね。とおっしゃっていたのですが、これが良くなれば大丈夫だからね。とおっしゃってもらえたので毎日、頑張れました。
鍼の痛みも全くなく、気持ちが良かったです。

 

Q5.担当の矢嶋院長へ一言。
   当院への感想・ご意見をお聞かせください。 

不妊治療の病院へ行っていた時の結果を最初に先生に診てもらった時、主人にも私にも原因があったのですが、先生は「大丈夫!」とおっしゃってくださり心強かったです。
先生もとても優しく、リッラクスできるルクレアにもっと早く出会いたかったです。
今後とも宜しくお願い致します。

 

————————————————————————————————————————–

 

 

ルクレアは赤ちゃんを望む女性の為の鍼灸院です
妊活をしていく中で思う様な結果が出ないなど、一人で悩まずに一緒に妊娠への道を歩んでみませんか?

・基礎体温が安定しない方
・体外受精に向けて採卵がある
・凍結胚を移植する予定がある
・体質改善を望まれる方

など一度ご相談ください。
一緒に妊娠・出産への近道を進みましょう。

 

◾ルクレア 来院者地域◾
高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、榛東村、伊香保町、沼田市、桐生市、館林市、栃木県、埼玉県本庄市、上里町、熊谷市など

Release date