LeClaire(ルクレア)

News

見出しの蝶

お知らせ|「子宮温pillow」9月18日 発売に関して 〜子宮温暖化計画〜

 

当院が鍼灸治療の際にお腹など冷えが気になるところに使用している温熱パッド。
この度「子宮温pillow(ピロー)」としてデビューいたします。

元々は簡単なもので作った温熱パッドが患者様とコミュニケーションの中で「欲しい」というご要望を頂きなんとかルクレアとして叶えてあげたい。そして製作するならば自信を持って案内できる物をというところから開発を進めてきました。

企画・構想・製作までに約1年という期間がかかりましたが私たちにとって納得のいく子宮温pillow温熱パッドが完成したと思っています。

 

何よりも患者様や使用してくださる方にとって「感動」する商品をこの世に送り出したいと思い、原料の調達から製作の細部に渡るまで何度も修正し、ようやくこの日を迎える事ができました。

 

この度、
製作した「子宮温pillow」は原材料にこだわり安心してご家庭の電子レンジでご使用いただけます。

ご協力いただきました無農薬のお米を生産している農家様やそのご縁を繋いでくださった関係者の皆様、そして製作にあたり何度も何度も修正にご協力いただいた縫製担当部の方々に心から感謝しています。

そして皆様のご協力のもとこの様にデビューできた事、誠にありがとうございます。

 

———-子宮温pillow 詳細———-

厳選した玄米と籾殻をたっぷりと詰め込んだ温熱パッド。
ひとつひとつ大切に丁寧に製作しています。

ご家庭の電子レンジで温めていただき冷えが気になる箇所へご使用ください。
穀物から出る蒸気の温熱でカラダの芯までじんわりと温め繰り返し何度もご使用いただけます。

□ご使用方法について
*500W 電子レンジ:片面 約40秒
*800W 電子レンジ:片面 約30秒
両面の温めが必要になります。

<注意点>
・温めのお時間は電子レンジメーカによって多少の誤差がございます。
・玄米等から多くの水蒸気が発生するため温め時間はお好みの温かさでご使用ください。

□商品撮影環境
お使いのディスプレイ環境によって色合いや商品の質感等が実物と多少の色や商品イメージ、商品サイズ等が異なることがございますのでご了承ください。

 

 

———-All Handmade———-

■子宮温pillow 素材
*カバー*
外側  Linen   100%
中生地 Cotton  100%
下生地 Cotton 100%

*内容物*

無農薬玄米 Brown rice  100% (群馬県内産)
無農薬籾殻 Chaff   100% (群馬県内産)

■子宮温pillow Size
長さ:約45cm
幅  :約10.5cm
重さ:約500g

 

■子宮温pillow online shop
https://le-claire.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■子宮温pillow online shop ↓
https://le-claire.stores.jp

 

 

ルクレアは赤ちゃんを望む女性の為の鍼灸院です
妊活をしていく中で思う様な結果が出ないなど、一人で悩まずに一緒に妊娠への道を歩んでみませんか?

・基礎体温が安定しない方
・体外受精に向けて採卵がある
・凍結胚を移植する予定がある
・体質改善を望まれる方

など一度ご相談ください。
一緒に妊娠・出産への近道を進みましょう。

 

✳︎ルクレア 来院者地域✳︎
高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、榛東村、伊香保町、沼田市、栃木県、埼玉県本庄市、上里町、熊谷市など

 

Release date