LeClaire(ルクレア)

Blog

見出しの蝶

出産のご報告|先月ルクレアを卒業されたM様 〜小さな女の子が誕生〜

かねてよりルクレア式妊活鍼を受けていただいておりましたM様。
先月めでたく当院をご卒業し、先日無事に出産しましたと可愛い小さな女の子と当院にも遊びに来ていた男の子の写真を送ってくださいました。

 

帝王切開での出産のため、予定日は決まっていたので当日は私もソワソワしてM様からの連絡を今か今かと待っていました。やはり心配なのです。大丈夫という思いはありますが、最後の最後まで見守りたいのです。

 

予定日から二日後にM様から頂いたメールにとても嬉しい内容がありました。

入院の前日までお灸を続けてました。おかげで最後まで足のむくみはなかったですし、心配していた妊娠高血圧症候群も症状も無かったので安心しました!!

通院開始から妊娠、出産までの1年間、本当に先生には身体的にも精神的にも支えていただいてありがとうございました。
上の子も頑張ってお兄ちゃんしてくれています(^^)

 

今回はタイミングを合わせることができずにお見舞いに伺うことができなかったのですが近いうちにお披露目にルクレアへ来てくださるとおしゃっていただいてとっても嬉しかったです。

 

ルクレアが掲げている妊活のテーマ「妊娠から出産まで」が完結し心から安心することができました。本当に「おめでとうございます」

 

 

ルクレアは赤ちゃんを望む女性の為の鍼灸院です。
妊活をしていく中で思う様な結果が出ないなど、一人で悩まずに一緒に妊娠への道を歩んでみませんか?

・基礎体温が安定しない方
・体外受精に向けて採卵がある
・凍結胚を移植する予定がある
・体質改善を望まれる方 など一度ご相談ください。
一緒に妊娠・出産への近道を進みましょう。

 

✳︎ルクレア 来院者地域✳︎
高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、榛東村、伊香保町、沼田市、栃木県、埼玉県本庄市、上里町、熊谷市など

 

Release date