LeClaire(ルクレア)

Blog

見出しの蝶

妊娠のご報告|結婚7年目 タイミング療法で妊娠のT様

昨年よりルクレア式妊活鍼を受けていただいているT様。
ご友人が鍼灸で妊娠したという話を聞き、インターネットでルクレアを見つけてくださり来ていただきました。実はT様のご友人は以前私が勤務していた鍼灸院にいらしていた方でご縁を繋いでくださり嬉しかったです。直接、私がご担当させていただいた事はないのですが妊娠され嬉しい表情や、直接院内でお話をさせていただいたこともありましたので鮮明に記憶しています。ご友人の方も無事にご出産されたとT様から伺いホッとした気持ちでいました。

 

今回T様はタイミング療法で無事に妊娠し、現在順調に経過しています。
T様は少しおっとりした性格で生理予定日になってもこない生理を「いつものこと」とおっしゃていて…。私は妊娠しているかもしれませんから検査してくださいって何度も強くお願いしました。結果、検査検査をしたら陽性が出ましたと穏やかな表情でご報告がありました。
病院へはなかなか行かれず、診察を受けに行った時には「心拍確認できますね」と。妊婦の皆様が「陽性判定」「胎嚢確認」「心拍確認」と進む中ですっ飛ばして心拍確認まで一気に進みました。

 

とても穏やかなT様、嬉しい気持ちを少しだけ表情に出してくださり、私もホッとしました。

 

今回、アンケートのご協力を引き受けていただき感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お名前 T様
ご職業 パート
ご年齢 36歳

 

Q1.来院される前は、どの様なイメージをお持ちでしたか?
痛い・暗い

 

Q2.実際に来院されてみていかがでしたか? 
清潔かつ、おしゃれな空間でリラックスできた。
痛みもほぼなかった。

 

Q3.今回はどの様なお悩みで当院を選ばれましたか? 
不妊治療

 

Q4.実際に鍼治療、施術を受けられていかがでしたか?
自宅でのお灸に加え、なるべく体を冷やさない様に心がけたことで、以前よりは冷えを感じにくくなった。

 

Q5.担当の矢嶋院長へ一言。
   当院への感想・ご意見をお聞かせください。 
体質を改善させるためにはどうしたらいいか、いろんな角度からアドバイスをしてもらい、ためになった。また、「妊娠がゴールじゃくて出産までがゴール」だという言葉になるほど、と思った。

 

 

 

 

ルクレアは赤ちゃんを望む女性の為の鍼灸院です。
妊活をしていく中で思う様な結果が出ないなど、一人で悩まずに一緒に妊娠への道を歩んでみませんか?

・基礎体温が安定しない方
・体外受精に向けて採卵がある
・凍結胚を移植する予定がある
・体質改善を望まれる方

など一度ご相談ください。
一緒に妊娠・出産への近道を進みましょう。

 

✳︎ルクレア 来院者地域✳︎
高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、榛東村、伊香保町、沼田市、栃木県、埼玉県本庄市、上里町、熊谷市など

Release date