LeClaire(ルクレア)

Blog

見出しの蝶

嬉しい報告|空胞卵から質の良い卵を採卵できたお話

 

先日、とっても嬉しいご報告を頂戴しました。

妊活歴3年。
ルクレアの妊活鍼を受けていただくまでの採卵では「空胞」や「異常授精」で移植に至らなかったM様。

そんな状況を改善したいとルクレアに通院し質のいい卵を採卵するための鍼灸治療をすること数ヶ月。

この度8月末に採卵・移植のスケジュールが決まりしっかりと準備してきました。

そして先日無事に採卵となり嬉しいことに!5つ採卵できたと嬉しいご報告。
空胞は一つのみあったものの、残り4つは無事に授精したと笑顔でご報告してくださいました。

 

さらに嬉しいことに4つのうち3つが胚盤胞まですくすく成長し、
最高グレードのAランクの胚盤胞を移植することが出来ました!

 

培養士の先生も劇的な変化に「何か特別なことをしたの?」と聞くほどだったとか。
培養士の先生よりバトンを頂き「妊娠するための鍼」をしてくださいと伝言を頂戴しました。

 

本当に嬉しそうに写真を見せてくれて、私もとっても嬉しい気持ちにさせていただきました。

 

M様も写真の掲載を喜んでご了承くださり、少しでも多くの女性がこの情報を見て「鍼灸」に興味を持って体質改善の選択の一つとして思ってもらえたら嬉しいとおっしゃってくださいました。

 

ルクレアは赤ちゃんを望む女性の為の鍼灸salonです。
妊活をしていく中で思う様な結果が出ないなど、一人で悩まずに一緒に妊娠への道を歩んでいく鍼灸salonです。

 

体外受精に向けて採卵がある、
凍結胚を移植する予定がある、
体質改善を望まれる方、ぜひ一度ご相談ください。
一緒に妊娠への近道を進みましょう。

 

高崎鍼灸salonルクレア 
電話:027-388-1028

 

M様 胚盤胞写真

 

 

Release date