LeClaire(ルクレア)

Blog

見出しの蝶

妊娠報告|東京都内の病院へ通院しているk様の妊娠報告

 

東京都内の不妊専門クリニックに通院していたK様。この度、妊娠し無事に不妊クリニックを卒業いたしました。

妊娠がわかってからは悪阻で駅のホームで倒れてしまうほどにお辛い状況で、当院に来ることもままならない現状で心配していましたが、この度無事に卒業とのご連絡をいただき安心しています。

順調に進む中で胎児の成長が少し遅かったり、ホルモン値が平均以下になったりと卒業するまではたくさんのハードルがありました。

 

メールにてアンケートを頂戴しましたのでこの場でご報告です!

 

Q1 鍼灸のイメージはどのようにお考えでしたか?

身体の内側から、体質を変えていく漢方薬のような効き目のイメージ。最近の妊活雑誌にも鍼灸の効果は大きく取り上げられており、鍼灸によって体質を改善することが妊活にプラスになると思っていました。

 

Q2 実際にルクレアに来てみていかがでしたか?

一対一でしっかり診ていただける。落ち着いた雰囲気で清潔感もあり、心地良かったです。

 

Q3 今回はどのようなお悩みでルクレアを選んでくださいましたか?

妊活。また冷え性や肩こりがあり、体質を改善したいと思ったからです。

 

Q4 実際にルクレアの施術を受けてみていかがでしたか?

リラックスできる雰囲気で、その時の身体の状態に応じた施術をしていただける。また先生が女性なので、悩みごとも話しやすい。とても親身になって話しを聞いていただきました。不妊治療のことは周りの友達にもなかなか話せないなかったので、先生に包み隠さず相談することができ、ストレスを溜めずに不妊治療に取り組めました。

 

Q5 鍼灸salonルクレアへの感想や院長へのご意見などを伺わせてください。

体外受精における、初めての採卵・移植により妊娠でき、とても驚いています。ルクレアに通い始めて約四ヶ月!こんなに早く結果が出て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。施術はもちろんですが、先生の精神的サポートもとても大きかったです!!これからもよろしくお願いします。

 

ルクレアは実績から見ても高い確率で皆様が妊娠・出産していきます。その理由は「精神的なサポート」にあると思っています。これからも「妊娠がゴールではなく、出産して赤ちゃんを胸に抱くまで」を一つの目標として日々皆様のお力になっていきたいと思っています。

 

高崎鍼灸salonルクレア
院長 矢嶋エミ

 

Release date