LeClaire(ルクレア)

Blog

見出しの蝶

ニキビ美容鍼灸|ニキビの治療に鍼灸が効果的『お客様アンケート』

 

兼ねてより、ルクレア式ニキビ美容鍼灸を定期的に受けていただいているN様。今では周りから心配されていたニキビもできにくくなってきました。これからは赤みのあるニキビ跡の治療へシフトしていきます。

有難いことにアンケートのご記入に協力していただきました。

 

Q1.治療を受けるにあたり、どの様なことに困っていましたか?

A1. 繰り返すニキビ

 

Q2.LeClaire(ルクレア)をどこでお知りになりましたか?

A2. 友人の紹介

 

Q3.LeClaire(ルクレア)を知った時、来院を決めた理由を教えてください。

A3.友人の効果。家から近い

 

Q4.美容鍼・鍼治療への不安はありませんでしたか?

A4.特になかった。

 

Q5.実際に美容鍼・鍼治療を受けていかがでしたか?

A5.格段に良くなっていくのを感じています。顔だけではなく全身からのアプローチがより効果を高めてくれているのかなと実感しています。

 

Q6.LeClaire(ルクレア)への感想やご意見を聞かせてください。

A6.自分の体調管理のためにこれからも通いたいと思っています。

 

N様は過去にニキビに悩まされた経験がなく、ここ2年くらいで頬に出来たニキビに悩まされていました。いくつもの病院へ行き、治療を受けたが一向に良くならず、最終的にはステロイドを使用していました。N様もステロイドへの嫌悪感はあるものの、私が実際にお顔みましたがステロイドという劇薬を使用しているにもかかわらずニキビは減っていませんでした。

医師とも相談しながらステロイドをやめる方向へシフトし、ルクレア式ニキビ美容鍼灸で体の中からの改善と実際にできてしまっているニキビへのアプローチを開始しました。

初めてルクレアにご来院いただいたのが4月1日。

今では周りもビックリするくらいできなくなり、当院をご紹介してくださったご本人様もその変化を感じています。

 

ニキビでお悩みの方の多くの方が、ルクレア式美容鍼灸で改善しています。

困っている方は是非、ご相談ください。

ニキビは放置しているとどんどん悪化し、最悪クレーター状の肌になってしまいます。そうなる前に今のうちにケアしていくことをお勧めいたします。

 

image1

Release date