LeClaire(ルクレア)

Blog

見出しの蝶

不妊鍼灸|ルクレアは産後から2人目妊娠を計画的に

 

可愛すぎる赤ちゃんと妊娠前からルクレアに通院してくださってるS様が治療に来てくださり、 そして今回はS様のご紹介でO様のカラダも鍼治療させていただきました。

O様もご紹介ということもあり、安心してリラックスして鍼治療をうけていただきました。これから毎日の生活にお灸を取り入れてカラダを整えていきます。

そして、
赤ちゃんをO様に見ていただきながら安心して治療を受けることができましたね。2人目を希望してるので計画を考えながら治療計画を進めていきます。

2人目の妊娠には今から無理せずに赤ちゃんとの生活ペースを考えながら来る日に照準を合わせて進めていくことが大切。

いきなり2人目を授かろうとしても、1人目の出産の後のケアがなされてないと時間がかかるものです。

意外とこの事は知られていないので【2人目不妊】に悩まれる方も少なくありません。

出産はちょっとした外科手術だと私は思っていて、生命の誕生の裏には壮絶なカラダの負担があるからです。

だからこそ、
子作りには計画が凄く重要。

ルクレアは妊娠前から産後、そして2人目の計画までしっかり話をして進めて行きます。

Facebook→LeClaire Facebook

ルクレア来院①ルクレア来院②

 

高崎鍼灸サロンLeClaire(ルクレア)

Release date